2013年2月26日火曜日

プロトタイプ・バニたん

 
プロトタイプスーツです



やっと組んでくれました^^





















つっても、

やり始めたら

3時間程で組むんですよ




雑!








もーほんと・・なんです




「設定上プロトタイプにグッドラックモードは存在しません」て書いてあるのに・・



















「公式設定カンケーないし~
  グッドラックモード左右付ける?」

      とか言われました;














色違いのデカ足なんて・・

     御免です


















文句は言ってみるもんですね~
























はずしてるパーツを

   削って磨いてくれました


「つや消しをスプレーだと
     付き過ぎるんだよね~


    って

タレのように刷毛で塗ってました

   実はマメなのか?あの人・・






でも、付けてるパーツは?!

こっちの方が重要でしょ?!


  よくわからない
    うちの飼い主のやることは・・;